背後に忍び寄るあいつ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

こんにちは🌼

TPパートのSです🐰

 

春になり奴らを感じる日が増えてきました…


 

そう



 

花粉です(>ლ)💦



 

私はもともと花粉症で、

数年前に症状が特にひどい年があり、

病院に薬をもらっていたのですが、

その次の年は全然症状が出ず…!!

原因は不明なのですが花粉症が治った(?)のですびっくりびっくりびっくり

 

ただまた最近、目や鼻に感じる違和感…

正直まだ認めたくなくて、必死にスルーしています凝視

 

まだ我慢できるレベルなので

花粉症ではない…と信じて頑張ります😇(笑)

 

 

さて、今週の練習は音楽担当さんでした♪

メイン(?)の大曲を中心に細かく分けて練習しました!

中々イメージと現実のギャップが辛い所が多々…🤧

 

コツコツ個人練習するしかない!と言い聞かせて

8月に向けて練習していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧花

 

 

ガーベラ今週の練習ガーベラ

吹奏楽のための神話

吹奏楽のための第2組曲