チョコっておいしいよね | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさんこんにちは🐰

雪が降ったと思ったら、暑くなったり寒くなったり、寒暖差についていくのに必死ですね😱
今週は先日またひとつ大人になったPercパートの水谷がお送りします❄️
いろんな人にお祝いしてもらい、おいしいものをたーくさん食べられて幸せいっぱいです☺️
ちなみに私はチョコレートが大好きなので、バレンタインも大好きです🍫笑


さて今週は古野先生の合奏でした!
神話も含めて変拍子が出てくる曲がちょいちょいあるので、合奏中は数えるのに必死です😢
休みの時は指を折りながら数えるのですが、たたきながらの変拍子だとたたいているうちに拍感をどこかに置いてきてしまうので、もっと曲を聞いて慣れていかなきゃですね😵‍💫
頑張りまっす💪




今週の練習曲🎵
⭐︎吹奏楽のための神話
⭐︎吹奏楽のための第2組曲