活動時期、らしい… | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

皆様こんにちはニコニコ

先日取り込んだ洗濯物Tシャツ
自分の部屋に持ってこうと触っていたら
洗濯物の中から物凄い羽音が驚き

怖くて(極度の虫嫌い)部屋を隔離して
数時間後帰ってきた母に
確認してもらったら
まさかのスズメバチ🐝でした

体長5cmはゆうにあったようで
私はただただピギャピギャ言ってました魂が抜ける(苦笑)

あ、自己紹介遅れました、サックスパートOです凝視

くれぐれも皆さん、洗濯物の中も気を付けてくださいね物申す


さて、今週も音楽担当さんの合奏でしたコアラ

先週同様全曲通したのですが、
何故だろう、今週のほうが疲れてる(´×ω×`)
先週なんてどデカい口内炎が出来てて
多少の痛みと戦ってる割にピンピンしてたのに(´×ω×`)

不思議だぁ‎·ࡇ·

でも全曲通せないとそりゃ大変だから
頑張るっきゃないですふとん1ふとん2ふとん3

ダイヤグリーン5月2日の練習内容ダイヤグリーン歩く
全!曲!