朝は寒い。 | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさん、こんにちは
ADPがお送りしますタコ


最近、暖かくなってきたから
お布団の季節も変えようって
冬verを片付けてしまった矢先に
寒くなってしまって…
毎朝凍るような寒さで目が覚めます←

冬物を戻すか我慢するか悩みますてへぺろ


今週は音楽担当さんの合奏でしたよ波



注意今回の練習は全曲でした
私は遅れての参加だったので
全曲は演奏していないですが、
それでも凄い疲労感💦

本番、私の体力はどうなっちゃうの!?
って感じたので
今からいっぱい食べていっぱい寝て
ちゃんと練習します:(;゙゚'ω゚'):


ハート今週の練習曲ハート
ぜ・ん・き・ょ・く