トロンボーンパートがアツい! | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさま~少しお久しぶりでございます!

局長です爆  笑

 

最近、事務局メンバーが続々と増えた為、

ブログ担当が回ってくるまで少し期間が空くようになりました照れ

 

担当じゃない週は、個性的な他の事務局メンバーの記事を
ニヤニヤしながら読んでいますニヤニヤ(←怪しい。笑)

 

これから演奏会に向けて、日々の活動ブログだけではなく

色々な企画を考えていますのでOK

どうぞお楽しみに~照れ

 

 

今週は、団長の指揮での合奏練習でしたウインク
基礎練習では細かいタンギングの練習もあり、、
一人、後列でひぃひぃと息を荒げておりました(笑)

 

でもこれが、私たちにとってはとても大切な練習炎

学生の時は毎日のように練習することができましたが、
今は週に1回の貴重な練習時間です!!
良い音・ハーモニーを少しでも響かせられるように

限られた時間の中でも基礎から頑張りたいですキラキラ


 

さて、今日のタイトルですが。。。
今週はトロンボーンパートがアツかったんです~!!
先月、新しくメンズが入団してくれ、
そして今週は更にメンズの見学者さんがキラキラ

しかも念願のバストロキラキラキラキラ

更に今週のトロンボーンパートはフルメンバーだったため、

トロンボーンの音圧が凄すぎましたハッハッ
(隣で負けじと吹いたらいつもよりバテるのが早かったゲロー笑)

メンズにひとり囲まれた副団長えりさんが

終始嬉しそうだったのは言うまでもありません。。。(笑)
見学者さん音符ぜひぜひ入団をご検討くださいっ拍手


月吹では、その他のパートもまだまだ仲間を募集中ですよ~!

特に
・ホルン
・バストロンボーン

は大大大歓迎!!!!

・トロンボーン
・チューバ
・コントラバス
・パーカッション
・クラリネット(特殊管のみ)
・アルト・テナー・バリトンサックス(応相談)

も募集中です爆  笑

見学申し込みはHPよりどーぞ(^^♪
さいたま月曜吹奏楽団HP

春は出会いの季節ラブ
音楽を通して新しい出会いを見つけませんかピンクハート
私たちも新しい出会いハート待ってます!



おんぷ3月13日の練習曲おんぷ

・ディープパープルメドレー
・スタジオジブリメドレー
・真夏の夜の夢