またまた仲間が増えました! | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

 
こんにちわ!
 
新しく事務局に加わりました
トランペットパートのSです
 
まさかブログを見る側から書く側に
なれるなんて、、!
これからよろしくお願いします♪
 
 
今週は大戸公民館にて
古野先生の合奏でした
 
あっという間に3月になってしまって
演奏会まであと半年もないと気づき
震えているわたしです。。笑
 
1回1回の練習を大切にして
いかなくちゃですね\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
そしてとてもとても嬉しいことが、、💕
 
先週のトロンボーンに引き続き、
 
なんとトランペットに
新入団員が入ってくれたんです!!!
完全に私事なのですが、なんと同い年の方で!
これからの楽団がさらに楽しみになりました(*´∇`*)ラブラブ(年齢は秘密です!笑)
 
ぜひ月吹が気になった方は
見学にいらしてくださいね♪♪♪
 
 
【おまけ】
事務局のNさんが旅に出ていた
ということでお土産を配っていました♪
それがパイナップルケーキ(台湾)、白い恋人(北海道)、ちんすこう(沖縄)!!
ものすごい距離を移動されていたみたいです!(笑)
 
私はパイナップルケーキをいただきました♪
お土産は何を頂いても嬉しいものですね音譜
 
 
音譜3月6日の練習音譜
たなばた
風之舞
マードック