HGUC ジュアッグその1 | 湘南でプラモ作ったりバイク乗ったり



訳あってゾゴックは一旦作業を中止して

ただいまジュアッグを作成しています。

前々から作りたかったMSだったためサクサク組んじゃいました。




想像してたよりも結構小さく可愛らしい感じです。

合わせ目箇所がなかなか多いので処理に苦労しそうですが

塗装の方はそんなに時間は掛からなそうです。




こんなポーズを取ってもちゃんと自立します^^

可動域は広いとは言えませんが

それでも表情豊かなポージングをしてくれます。

のっぺりした面が多く,デカールが貼りやすそうなので

何を貼るのか今からわくわくしてしまいます。



恐らくこのジュアッグがこのブログでの完成第一号になりそうです。

早く完成できるように頑張ります。












余談ですがプレミアムバンダイからトールギスⅡ,トールギスⅢ

の予約が開始されたのでつい買ってしまいました♪

とりあえず一体ずつ買いましたがそれまでに

双方とも綺麗に作れるようにガンプラの腕を磨いていきたいです。

お気に入りの機体なので...

ではノシ