HGUC ゾゴックその1 | 湘南でプラモ作ったりバイク乗ったり
ゾゴックの素組が終了しました。




目玉はまだ入れてませんがこれで一段落です^^

まだ合わせ目処理や洗浄などの作業が残っているので

塗装には入れないのが残念です。

カラーは概ね決まっていますが,自分なりのアレンジを

何か加えようと思っています。成型色そのままだと悲しいので...



あとゾゴックを作る前に作っていたHGUCユニコーンもUPします。




塗装が甘い部分が何箇所がありましたが

サイコフレームの色は個人的にすごい好みな感じになりました^^

ガイアカラーの蛍光色は本当に綺麗ですね。

HGUCなのに意外と部品数が多く,パーツも細かいので苦労しましたが

その分完成した時はテンションが上がりました。




次にUPする時はゾゴックの完成報告になると思います。ではノシ