ブログ始めました。 | 湘南でプラモ作ったりバイク乗ったり


どうもこんにちは。弾正と申します。

このブログでは,タイトル通りプラモ(主にガンプラ)やバイクの記事を書いていきたいと思います。


基本的に休日はこの二つしかすることがないので

プラモの記事が上がっているときはバイクには乗っていなくて

バイクの記事が上がっているときはプラモは作っていない

こういう感じの流れで細々とUPしていきたいと思います( ̄ヘ ̄)


最初はプラモの記事を中心的に上げていく予定なのでとりあえず↓のガンプラを組んでいきます。





これだけあれば作るのに困りません(笑


とりあえず最初は彼から作っていきますのでよろしくです。