やっぱりちょっと調子乗り過ぎたかな? | 柴 蓮花(しば れんか)のブログ

柴 蓮花(しば れんか)のブログ

色々面倒な怪しい人物が、書きたいことを勝手気ままに書いていく場所。

ここ数日動いたからか、今日はやけに疲れていた。

それでも何もできない事を気に病むのではなくて、それでも良いのだと休むことにする。

まあ仕事は今週いっぱい休みになってるんだけどね。

 

昨日は久しぶりにお稽古に行って、先生に色々話して来た。

弾いたたのは六段の調一回だけで、ほとんど私の愚痴を聞いてもらう時間になっちゃったけど。

それでも先生は「吐き出せるところが無いとダメよ」「回復が大変になって来るんだから、無理をしてはダメよ」と優しく受け入れてくださった。

有難う御座います。

 

今日は何もする気になれなかったので、仕方なく休めるだけ休むことに決めて、一日何もせず外出も勿論なし。

日がなぼーっとしていた。

適応障害の基本的な治療だよね。w

 

明日はどうかな?

何かできると良いな。