久しぶりに遠出してゾロ目コンプリート4回目 | 柴 蓮花(しば れんか)のブログ

柴 蓮花(しば れんか)のブログ

色々面倒な怪しい人物が、書きたいことを勝手気ままに書いていく場所。

今日は朝から娘と遠出。

遠出と言ってもこの辺りでは割と普通の片道120~130㎞。

運転手は私。

 

昨日職場から電話があってちょっとイライラしたりして、睡眠時間は久々の4時間。

このところ8時間くらいは寝てたからかなり短め。

でも、眠れない時は寝なくても良い日と思って気にしない事にする。

 

美幌峠の道の駅に立ち寄って買い物とお昼ごはん。

北見のショッピングモールでお買い物して、お土産にシュークリーム買って帰路へ。

娘のところで夕飯頂いて帰って来た。

 

帰ってからお風呂の支度して、職場から不在着信があったので折り返したら第一声が「はいなんでしょう?」だったので、この人はダメだなと思って即刻退職を決意。

明後日あたり手続きに行くつもり。

また色々ストレスがかかりそうだけど、前に進むためだと思って乗り越えようと思う。

 

そんな今日はゾロ目コンプリートの4回目を達成!

見たのは「100・200・500・700・800・1000・2000・7000・8000・9000・11・111・1111・22・222・2222・33・333・44・444・55・555・66・6666・77・777・・88・888・8888・99・999・9999」と、もの凄い数に。

何度も見たのもあるけど、多すぎて書くの面倒なくらい。

後半はもうあり過ぎてメモするのが嫌になって来てしまった。笑

でも、娘と二人で結構盛り上がって楽しんだわ。