G:+【Sweet Paradise】5/11ラジオレポート♬ | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

G:+【Sweet Paradise】5/11ラジオレポート♬

今週も木場にあるオープンスタジオから生放送いたしました


ジープラス・ラジオ

【Sweet paradice】音譜

この日ジープラスにしては珍しくあせる


という事で一曲目は

『Walk in the Rain』


オープニングは

Chiakiと、Hasegawaでスタート!!

あれ?他二人は・・・・・

交通機関の乱れから後からの合流となるのでした。





九州ツアーから帰って来たばかりの

ジープラスニコニコ

早速、『君が好きです』をBGMに

九州ツアーの思い出話に突入~~

到着そうそう出演させていただいた

北九州「FMひびき」さんの話しから

その直後のイオン若松でのLIVE♬

「もうジープラスにとって九州はホームですよね。

すごく近くに感じる!!!」
とChiaki。

そんなふうに感じられるのも

各会場で担当者の方々が温かく迎えて下さるからだと思います。

とてもありがたいです!!!!


そして長崎大村ボート

大きな特設ステージのライブ、

長崎のCopenでのアットホームなライブの話し、

各地で美味しい食事をした事やプチ観光を決行した事など

「北九州の居酒屋さんの料理が美味しくて感動した!!!」とHasegawa。

本当に話しが尽きない今回の九州ツアーでしたにひひ

九州のみなさんありがとうございました~!!!!
$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba
九州ツアーのブログもご覧ください!!!!
http://ameblo.jp/g-plus-family/entry-10886273719.html
http://ameblo.jp/g-plus-family/entry-10886284602.html
http://ameblo.jp/g-plus-family/entry-10886307702.html
http://ameblo.jp/g-plus-family/entry-10886355874.html
http://ameblo.jp/g-plus-family/entry-10886346908.html



そうこうしているとIndie

GOがスタジオに到着~~



さあ~続いて後半は血液型について~!!

もともとGO何型なの???

という事で始まった話し。

地震があった日に血液を調べていたGO

因にChiakiはA型

HasegawaはO型

IndieはO型


血液型性格判断アタリマッセ
というサイトもあるそうですよ!
みなさんチェックしてみてはいかがでしょうか。


さあGOは何型なのでしょう??

「血液型を気にするのは日本だけなんじゃないかと良く話されます」とChiaki。

Chiakiの外国の友人には『そんなの聞いてどうするの?』だとか、

『おまえはバンパイアか』(笑)なんて言われる事もあるそうですよあせるby Chiaki

やっぱり日本特有のものなんですかね~~。




みなさんからメッセージもいただきました!!!

ラジオネーム【さとみ】さん
GOさんはO型だと思います。おおらかで、優しく、平和主義で、
明るくポジティブだから!


【藍虎】さん
リーダーA型かな?!何となくです!
私もA型だから(笑)当たっていたら嬉しいな★


【匿名】さん
リーダー、ズバリB型では?きっとB型!!


【かな】さん
リーダー、ズバリ『A型』だと!
根拠はパッと見です(笑)

【yukyo】さん
Bでしょ~。Bに期待!


【TAGOOOOO】さん
もしGO君がB型ならボクB型やめます!!(爆)



さてここで、この方の俳句に行ってみましょう!!!


Indie 『今週の一句』


血液型

   必ず言われる

         まる型と










さあ~~発表します~~



この人の血液型は~~




























B型なんだよね叫び
$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

なんとB型でした~!!

見事当たった方、クジで抽選をさせていただきます。

その模様も後日ブログでアップし発表しますよ!!!

どんなプレゼントが当たるのでしょうか!お楽しみに!!

今週もお聞きいただきましてありがとうございました。



さて来週5/18のテーマは


『早口言葉』

でお送りします!

それではまた来週お会いしましょう~


                    

                       バイバイ




【G:+ラジオ番組情報】

ジープラス【Sweet Paradise】

レインボータウンFM79.2MHz
毎週(水)22:00~22:30 生放送!

【ustream 】で全国どこでも生動画をお楽しみいただけます!