九州ツアー★FMひびき編 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

九州ツアー★FMひびき編

5月2日の夜に東京を車DASH!出発しました。

翌日の朝9時20分までに

FMひびき生放送に出演のためスタジオinしなければ!!

ほぼ休憩なしで交代で運転して

山口県のSAで残り70キロ。

みんなで休憩だーーー!!と

食事したり、ゆっくりしていて

車にもどり、FMひびきの住所をナビに入れ直してると…

残り127キロ

ええ!!??倍になった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いそげーーーー!!!

日頃の行いが良いおかげなのか

無事に9時14分に到着しました(笑)

ギリギリセーーフあせる

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

ジープラス&hachiko出演させてもらいました。

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

FMひびきの皆さん、

ありがとうございました!!

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

また出演させてくださいね♪