九州ツアー★COPENライブ編 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

九州ツアー★COPENライブ編

さて長崎でお世話になっている

第二の実家とでもいうべき

長崎COPENのライブ。

今回もGWの最中、駆けつけてくれた皆さん

ありがとうございました。

一人、一人に感謝をこめて

アットホームなライブをお届けしました。

COPENでしか聞けないMC??や

お客さんととても近い空気が

温かい~~空間になりました。

ご来場の皆さん

本当にありがとうございました!!

共演のZEAL OF SOLISTENさん、hachiko、

COPENマスター、ママ、スタッフさん、

PA藤田さんご家族の皆さん、

ザ・ナガサキさん、長崎プレスさん、長崎シティFMさん、

皆さんのおかげで今回の九州ツアーが成功しました。

アンコールも頂きまして

ワンマンでしかお聞かせしない曲も演奏しました。

CDやグッズを購入くださった皆さん

ありがとうございました。

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba


ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

打ち上げもCOPENマスターの手料理です。
ごちそう様でした。美味しかったです!!

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba
またCOPENに帰ってきますので
皆さん是非ライブに遊びに来てね。

長崎の皆さん、ありがとうございました!!