やっと2連休! | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

普段週5勤務しています。


帰省したGWは2週連続で週4勤務


出出出出休休休

休休休出出出出



そのお休み巻き返しのため、、

2週連続週5勤務真顔  


出出出出出出

出出出出出出


土日は車も空いてるし平日よりは出勤楽です。

でもやっぱり週6勤務はしんどいガーン

休んでもよいけど、2日分の給料減はきつい。

来月(給料日)に後悔しそうだから出勤しました。





先日林先生のテレビで

【年金受給者がやっていてよかったこと】のひとつに

「定年まで働いてよかった」がランクインしていました。



扶養内勤務で週4勤務だった頃、専業主婦でずっと家にいた頃に戻りたい…

って思う時もあるけどこういうのみると今のうちに働かなきゃピリピリって頑張れますグー