[入金がありました]に喜んだら… | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

楽天銀行からメールがきました。




仕事の休憩中に開いて、即アプリをチェック!!



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




夫だった真顔



夫は夜勤だったから私の寝ている間に帰ってきて、朝私は夫の寝ている間に出勤。と会話なしが数日続いています。


でもわかる。

過去の履歴に同じ。でしょうダッシュ



一応メールで確認したら、

自分の新NISAの年間限度額いっぱいになったから、私の口座でやるために振り込んだらしいダッシュ



夜中にポチポチ私のスマホで買い付けするんだろうネガティブ

お互い、ロックの解除番号も公開していてスマホオープン夫婦昇天

勝手に触られるのは全く平気。

このブログは知らないから開きっぱなしにしないように気をつけている泣き笑い


最近投資に夢中になりすぎているのが嫌。

暴落したら笑えないゲロー