激減した夫の給料 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

夫1月支給の給料は12月分。


年末年始長期休みだったのでいつもより少ないことは予想していました。



12月支給分が過去最高だったのですが、この時より10万円減アセアセ


え?10万の差!?


先月が"+10万"だったので、めちゃくちゃ少ないと思いきやいつも通りのお給料でしたネガティブ

年末年始のお休みに入る前は残業多めだったから残業代でフォローされたみたい。


夫「少ないのは来月だよ」


滝汗滝汗滝汗


年始だけで10日も連休だった上に残業少なめだから少ないらしい。


どれだけ少ないのだろうゲロー



夫の給料からは、住宅ローン・固定費のみの支払い。

(私の給料から食費などのやりくり費)



この2つが払えれば来月は夫の給料から後取り貯金できなくてもいいやチーン