義母のビックリ発言 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。



おうちを案内していた時!


寝室も見せました。

我が家はベッドなしで布団生活。



隣にファミクロあるため、寝室自体クローゼットなしなので隅っこに布団の塊です泣き笑い


そして寝室は普通7帖、8帖?だったりするところ


6帖の我が家。




決して広くはない、むしろ狭い寝室。


その寝室をみて義母が一言。













「ここでを開けばいい」




は???


謎すぎる。


私も夫も塾の先生するほどの頭の持ち主でないし、ここで塾したら私達はどこで寝るの?



もう全てが謎。



みんな聞こえなかったのかな?

みんなスルー魂