楽天スーパーセール購入品 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

昨日までの楽天スーパーセールで10店舗購入しました。


①ふるさと納税 ほたて


②ふるさと納税 うなぎ


③ふるさと納税 牡蠣


④ふるさと納税 牛肉



贅沢な食べ物ばかり。返礼品で選びましたが、地元もチョイスしましたよ。


⑤夫友人へのお歳暮

やりとりやめたいのに送られてくるからチーン


⑥歯ブラシ

ずーっとこれ愛用しています。


⑦来年の手帳 夫


⑧来年の手帳 私

毎年これ。アプリも使ってるけど手書きでも残す派


⑨カートリッジ 

1本70円で900mlの炭酸水ができます。


⑩コーヒー豆

今回は1kgが買えず2kg購入。

冷凍庫で保存しよう。



久しぶりの10店舗制覇!

0のつくポイント5倍デーに購入。


ふるさと納税ギリギリ。

これだけ買って実質2000円!!



届くのが楽しみです
もぐもぐ