年始、酔っ払い義母から電話 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

2022年一発目!

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


年明けて3日かな?義母から夫宛に電話が来ました。


夜だったので電話出たくない夫でしたが何とか出ました。


酔っ払ってました魂が抜ける


「正月なんだから電話してこないと」

「年賀状出さないと」


年明け早々うるさい。


年賀状は今まで出してないしそもそも催促する?

もしかして写真つき年賀状なんぞ来ると期待した??

(毎年やりとりしている数人にだけ年賀状出したけど普通の年賀状。虎の絵のやつ。)


健康診断で何かの数値が引っかかって再検査でどうのこうの言ってたそう。

夫全て「へー」返し。笑


最後に私に代わるように言ってきたらしいですが酔っ払いなので拒否しました真顔


こっちに電話する前に義弟のとこにも電話して義妹には代わったらしい(義妹が出るの珍しい)


夫のおかげで代わらずに済みましたが、代わってたらすごいイライラしてたと思います。

代わってなくても話の内容聞いただけで嫌な気分に。

書き出したからもう忘れよう爆笑


今年もよろしくお願いします!