今月のウエル活 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

今月20日もウエル活してきました。

 

夫が帰ってきてから夫と一緒にウエルシアに。

 

我が家は車1台しかないので、平日だとこういう形で行くしかないのですが・・・

夫といくと夫の買い物が多くなってしまいます。

 

今回も夫がお酒を購入。

日用品で買ったのはトイレットペーパーと歯磨き粉、猫のおやつくらい。

 

ポイントの半分を夫に使われましたが・・・

2300Pしかポイントなかったけど、2900円分購入できました照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ