思わず笑ってしてしまう迷惑メール | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

ケイタイに迷惑メールが届きました。

 

受信した時、嫌な気分になるはずが面白くて笑ってしまいました。

 

 

時間差で何件か届きました。

 

差出人はメールアドレスから、EXILEのTAKAHIROさん!!(の設定)

①「ご結婚おめでとうございます。ATSUSHIさんがぜひお祝いしたいといっているので都合のいい日を教えて下さい」

 

ニヤニヤ私は新婚さんらしいです。 ATSHUSHIさんがお祝いしてくれるなんてすごい。

 

 

②「ATSUSHIさんが日程どうなったかって言っているので催促になって申し訳ないですが・・・」

 

滝汗ATSUSHIさんはせっかちなのか。笑

 

 

③「さっきの返信いただけてないので宛先間違っていないか不安でメールしました。

斎藤さんですよね??違っていたらすみません。

タクミだよね??」

 

笑い泣き私のケイタイは斎藤工(の設定)なのかぁ。

斎藤工が結婚するならATSUSHIがお祝いに駆けつけてもおかしくはないなぁ。

がしかし、LINEがある中で芸能人同士メールで連絡?笑

 

 

④「極秘結婚なのは承知です。誰かの指示で返信できないのですか。

こんなに返信くれないなんてタクミらしくない」

 

ニヒヒTAKAHIROと斎藤工はかなりの絆らしい。

 

 

もちろん返信なんぞしません。

次どんなメールが来るのか?なんて4通ほど楽しみましたが拒否設定しました。

 

迷惑メール進化していますね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ