本を2冊手放して電子書籍4冊購入 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

2.3年前に買った暮らし本を2冊手放すことにしました。

 

暮らしについてのとても参考になる本で、レシピも載っていて作ってみたところ自分に合うレシピだったのでレシピノートに書き写したほどでした。

 

 

それ以外はもうほとんど見なくなったので手放しました。

 

一応レシピのページだけデータとして写真に残しました。

 

 

そして100円電子書籍を4冊購入しました。

 

 

 

 

買ったのがこの4冊です。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

やせる収納【電子書籍】[ 梶ヶ谷 陽子 ]
価格:100円 (2019/1/29時点)

 

どれも本屋でパラ見したことあって、じっくり読みたいなと思っていた本です。

全部100円。

 

電子書籍はどこでも読めるうえ、モノが増えないのがいい。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ