七夕イベント&制作 | g-mizukawaのブログ

g-mizukawaのブログ

~放課後等デイサービス グロース水川~
一宮市多加木に2019年6月オープンしました「グロース水川」です!また、2020年6月一宮市あずらに「グロース水川Ⅱ」もオープンしました!
ブログで日々の活動の様子をお伝えしていこうと思います。

こんにちは爆笑

グロース水川Ⅱの力久ですおねがい
 
7月7日 明日は【七夕】の日☆
なので…
今日は子供達と【七夕タペストリー】を作りましたスター

笹や星を好きな場所に貼り、オリジナルのタペストリーを作っていきます流れ星

 

貼り終わったら願い事を書いて…

 

 

上手に完成させる事が出来ました星空

みんなそれぞれのこだわりを発表してくれました。

私では思いつかない発想を聞いたりと、

新しい発見もありました。

 

皆の願いが叶いますように照れ流れ星