はじめまして。 | g-mizukawaのブログ

g-mizukawaのブログ

~放課後等デイサービス グロース水川~
一宮市多加木に2019年6月オープンしました「グロース水川」です!また、2020年6月一宮市あずらに「グロース水川Ⅱ」もオープンしました!
ブログで日々の活動の様子をお伝えしていこうと思います。

初めまして🌼

7月から社員になりました山下です😊


前職は子ども園で保育士をしていました👧🏻


趣味は映画鑑賞、LIVE鑑賞、散歩、カラオケ、ギター、食べること、、、とたくさんあります😂


好きな動物は犬です🐶

毎日マリーちゃんに癒されてます🥺


今後はグロースの子どもたちとの楽しい日常や私のあれこれをたくさん発信していけたらいいなと思います☝️


#はじめまして