120715> 新しいは無限大 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

常に、新しいことに触れていると、脳が活性化されて、楽しくなる。


私の大好きな映画の世界でも、新しいことは次々試されて、視聴者を楽しませる。


それは、ストーリーであったり、展開であったり、映像であったり、結末であったり、人物像であったり・・・果てしない。


今回、私が感動した映画は『崖っぷちの男』


題名は、「なんだそれ?」って感じなのだが、予告だけ見ていると、全く予想のつかないジャンル。


予め、何系かが分からないぶん、ドキドキが増す。


映画を見ている最中も、どんどんストーリーに引き込まれて、思わず声を上げてしまった。


迷惑な客だとは思うが、まるで、自分がその場に居ているかのような臨場感は、映画館でしか味わえない。


オススメです。





(今日の体重65.7kg)


メラメラその他ROKO映画ブログビックリマークビックリマークビックリマーク
(↓↓↓クリック リンク↓↓↓)

ひらめき電球100930> 感動映画とメトロポリタン美術館(NY)2
ひらめき電球101013> スカッと映画
ひらめき電球110928> ふしぎな活力
ひらめき電球120417> わいふぅーー
ひらめき電球120504> お風呂の阿部ちゃん
ひらめき電球120605> お楽しみの・・・
ひらめき電球120821> 本当に凍えた
ひらめき電球120914> 久しぶりに王道の・・・
ひらめき電球120921> ROCK!ロック!
ひらめき電球121009> 世界はミラクル
ひらめき電球121014> 極悪非道
ひらめき電球121028> 真実の表し方
ひらめき電球130127> イメージ必須
ひらめき電球130218> 四感の刺激
ひらめき電球130307> Dは発音要らないのね
ひらめき電球130513> 考えてみる
ひらめき電球130516> ヒーロー
ひらめき電球130607> ハイテクとアナログ
ひらめき電球130628> お下品なのは分かってる



★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------