120705〉 次のステージへ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

やっとこさ、色んな事が整いつつある。


『これがしたい!!!』と思い立ったとしても、


実現するための環境や状況は、複雑に絡まって膨らんだ『糸』のような状態。


直ぐに『はい、これをしましょう』とはいかない。


少しずつ、落ち着いて解して、ほどいて、絡まりを解いて行かなくてはいけない。


そうすることで、理想を実現するための弊害や障害や問題が分かり、


何を準備し、何が不足で、何を考えなければいけないのかが見えてくる。


この一ヶ月は、それこそ、頭の整理も兼ねて、部屋の整理に明け暮れた。


その結果、要らないものを徹底して捨て去り、


既存の必要なものを多用出来る仕組みを作り、整理した。


普段何も考えたくない私は、如何に『習慣化』となる生活が出来るかを意識して、部屋を構成してみた。


この『習慣化』のレベルが高ければ高いほど、充実した生活が送れる筈だ。


私には、8月末に成功させなければいけないプロジェクトがある。


プロジェクトの成功に合わせて、


『準備の過程における目標』を、自分なりに高い設定にしてある。


その目標が達成出来るかどうかを意識しながら、日々を頑張り、


結果、その毎日が自己成長に繋がると信じている。


『ダイエット』もそのプロジェクトの一環なのだが、


7月に入って、もう数日が経つ。


いよいよ本格始動の一弾目として、今日は、公園周囲を走る事から始めてみた。


汗が『ドバー』っと出て気持ち良かったなぁ♪


明日も頑張るぞメラメラメラメラメラメラ


(今日の体重65.5kg)


★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------

Android携帯からの投稿