120607> YEEEEEEEEAH | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

さて、本日自分にとって、歳を重ねるという特別な日を迎えたわけだが、


これと言って、いつもと何も変わらない一日だった。


しかも、昨日ブログにも書いたのに、何も特別な事もせず、


夜、一人テレビを見て笑っていた時に、旧友からのオメデトウメールで、思い出したほど。


けれど、何よりも、普通の日常が、どんなに幸せかを感じる瞬間が何度もあった。


朝目覚め、、、美味しいご飯を食べ、楽しい人たちと楽しい会話を交わし、夕暮れに海に入り、、、などなど

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-2012_06_07_15_55_31.jpg

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-2012_06_07_15_55_25.jpg

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-2012_03_25_17_30_07.jpg


この『幸せを感じられる豊かな自然』はいつまで続くのだろうか、、、


この『幸せを感じる自分の感性』は、いつまで続けられるだろうか、、、


将来は自分で作るものラブラブラブラブラブラブ


どちらも続けていける努力をしなくては音譜音譜音譜


★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------