120526> おっとっと。。。 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

おっとっと。


気付けば、こんなにもブログを更新していない、なんて。


電光石火の如く、時間が過ぎてゆく。


一日一善では無いが、一日一ブログを目指して書いて来た。


ここまで、三日坊主な私が、『世に問う』ってな感じに主観を


ブログという媒体を使って、ズラズラと書いて来たなぁ。


この、ブログというもの、かなりの優れもので、


一方的に言いたい放題できるだけでなく、


書くことで、頭の整理ができる。


それだけでなく、日記帳のように、忘れていた事件や事柄を、感想も交えて思い出すことができる。


今日、ふと、サーフィンをしながら海の上で思ったことがある。

『そうかー、○歳の○年○月○日って日は、一生に一回キリの、貴重な時間なんだー。』と。


当たり前なんだけど、一回キリって凄いな、と思う。


二度と同じ時間は来ないし、やり直しも効かないし、その瞬間にその時は終わってしまう。


6月に誕生日を迎えるにあたって、アレコレ考えてしまう。


少し毎日の生活習慣やスタイルに変化をつけたいなぁ、と思いを馳せるクラッカークラッカークラッカー

★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------