111020〉 キャワイイからなぁ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

今週は愛犬シュシュと三重に移動、滞在。


シュシュはドライブも好きだし、部屋でのお留守番もよい子で待つ事が出来る優秀な犬。


しかも、散歩で出会う犬が挑発的に鳴いてこようとも、見向きもしない。


しかし、1つ不思議な行動を毎回する。


車内から外に居る犬を見つけると、「きゃー」と叫ぶような声を出して、犬に必死でアピールする。


始め、「一体何が起きた??」と思うほどの叫び声に、ビックリしたが、


あの切ない叫び声は、多分他の犬にはない特徴だと思う。


他の犬に異常な反応を見せる犬は、獣医さん曰く、幼少期に他の犬と遊んでいない事象らしい。


そうなのかなぁ。。


確かにあまり他の犬と接する機会は無かったが、どの犬も必ずそうなるんだろうか。。。


シュシュは、時々、「人間か?」と思う様な感慨深い表情をする時がある。


犬が人間の言葉を話したら、何を考えているか聞いてみたいな。


ご機嫌な時は、大股開いて寝ている無邪気さもこれまた、カーワイイー!!


$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-シュシュ


親馬鹿つれづれブログだな目


シュシュの過去ブログ
100920> わるいこ


★ROKO★

----------------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてね クリック
 ② ③❤❤ペタ❤❤ 

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!まずは、ご連絡を!
宝石赤G jewel by ROKO(ジー・ジュエル・バイ・ロコ)宝石赤

【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト  メラメラ日本赤十字社
----------------------------------------------