110908> 新聞 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

今日付けの中日新聞朝刊に、わたくしの記事が掲載された。


恥ずかしながら、人生で一番太っている顔写真も載せて頂いた。


内容は、「地域活動に貢献している宝飾デザイナー」として取り上げて頂いた。


以前にもブログで書いたが、私は、「一挙両得」みたいな事が好きで、


今回の取材でも、私のお店の宣伝は勿論、ここ鵜方ファミリープラザの宣伝にもなり、


私だけでなく、他の店舗さんにも良い環境になるのではないかと思い、恥ずかしさも捨てて応対させて頂いた。


常に思う事は、「自分の姿を少しでも良く見せたい」と言うよりは、「ありのままの自分を出していく」ということ。


ある考え方なら、今回の取材も「もっと大きなことをやり遂げて取り上げて欲しい」とか「もっと痩せた顔を写真に収めたい」とか思うのだが、


まず、痩せるのには相当な時間がかかるし、いつか痩せられる保証はない。


そして、大きなことを実現出来る実力や機会がいつ訪れるかも分からない。


そう考えると、目の前にある機会は、存分に有効活用しなければ、「光陰矢の如し」だ。


そんな考え方なので、今までも、卒業した宝飾学校の案内カタログにもイチ生徒として掲載して頂いたし、


今回のスキルアップの彫金学校でも案内カタログに掲載して頂ける事になっている。


私なんかで良かったら、どんどん活用してやって下さい、って感じだ。


※ホームページでも過去の投稿記事など掲載予定だが、なかなかホームページ作業が進んでましぇーん。。。


しかし、今回の新聞では、記者の方が、私のまとまりのない熱い思いを見事な文字捌きで記事にして頂いた。


お陰様で、多くの方に「記事見たよー」と声をかけて頂き、笑顔でヤリトリをさせて頂いている。


情報伝達媒体、恐るべしクラッカー


$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-20110908183315.jpg


指輪その他の宝石ブログ指輪
ベル110517> 傑作品更新
ベル111117> サムサニメゲズ
ベル111127> 比較で飛躍
ベル120228> 挑戦は続くのかぁ
ベル120319> 自己表現
ベル120901> 振り返りフリカエリ
ベル120924> 超ダイア
ベル121225> 惚れる魂
ベル130124> 大演説
ベル130313> 大事なモノ
ベル130520> 発売中~ROKO登場☆☆☆
ベル130529> 宝石談義
ベル130615> さてはてフフッフゥ~


震災地への支援情報:

ふんばろう東日本支援プロジェクト↓
http://fumbaro.org/

日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中