110909> 脂肪燃焼イメージ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

最近、海外のゴシップ誌の日本語版が多く出版されて、買い出すと止まらない。


色んな種類のモノが、そこそこお安い値段で売られるものだから、ついつい手が伸び、凄い頻度で購入している。


興味があるのは、ファッションとゴシップネタ。


日本で馴染みのあるパリス・ヒルトンからアカデミー俳優女優など多岐に渡る。


今時のファッションを着こなしている人はどの人もホッッソ!


アンジェリーナ・ジョリーなんて、ガリガリだが、皆の憧れアイコンとして君臨している。


わたしも、そりゃ太いよりは細い方が良いとは思う。


なんつっても、太いと成人病になり易いし、膝への負担が大きくなるし、余計な脂肪で見た目が醜くなるから。


しかし、最大の問題は、「食べる事に幸せを感じる人」にとっては、「食べる=太る」の法則を理解しようとしないことだ。


いや、分かっちゃいるけど止められない。のだ。


そういう人間に残された道は、食べる以上にカロリー消費するように運動をすることだ。


いま、通っているキックボクシングも「強くなりたい」というよりは「脂肪を燃焼して細くなりたい」が優先。


(ま、サンドバック殴ってるとその優先順位も覆されるのだが叫び叫び叫び


だから、僅かな時間でジムで集中的に運動して、日常でも気を使っていると痩せる筈なのに、


「歳」で新陳代謝が少なくなっているのか、運動量がまだ足りないのか、結果がまだ見えない。


少し焦り始めた私は、ジムに通えない殆どの時間をどうしたものか、と考えていると、テレビで「簡単に痩せるアイテムがあります」と特集していたのを目にした。


その名も「フラフープ」


80年代に流行った遠心力を利用する遊び感覚のその道具は、腰回りの脂肪燃焼に効くそうな。


ホントかな?


疑いつつも100円均一で購入。

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-20110908195532.jpg


今日から家ではフラってみるか~目


震災地への支援情報:

ふんばろう東日本支援プロジェクト↓
http://fumbaro.org/

日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中