110819> 元気の源 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

人間、「衣・食・住」に満足出来ないと、能力が発揮できない、と思う。


「衣」については、
私は、毎週の移動時に三重での洋服をゴッソリ運び、組み合わせも含めた洋服を持ってくるので、毎回凄い荷物。


特に、寝巻で不足分があると、この暑い夏は乗り越えられない。


アパートに洗濯機もあるが、直ぐに入用な洋服は持ってくるに限る。


そして、「食」は昼間は、私のお店のある「鵜方ファミリープラザ」は美味しい食事処が運良く揃っているので、いつもヨリドリミドリ。


しかし、夕食ともなると、次の残業までにかき込めれる食事を探し、長丁場に備えなくてはいけない。


時間の無い時に食べ損ねると体調を崩しかねない。


次に「住」。


このトンデモナイ暑さの最中、アパートには扇風機しかなく、昨夜の熱帯夜では何度も目が覚めて今日は寝不足。


建物の方向もあるのか、全く風と言う風が通らない。


暑くて汗の含んだTシャツを何度も風邪の時の様に着替えた。


ちょっとした日常でも「衣食住」が満たされていないと、この不自由ったら。。


1つ1つ解決するしか手段は無いが、気分転換にはやはり音楽だ。


kat deluna"dancing tonight"



nicole scherzinger"rhite there"



shy Ronnie2"ronnie&clyde"




震災地への支援情報:

ふんばろう東日本支援プロジェクト↓
http://fumbaro.org/

日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中