110501> 自然の偉大な癒し | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

昨日は、店を閉めた後に即行海に向かい、サーフィンを楽しんだ。


ストレスがピークで、何をするのも苛々していたため、「これは海に癒してもらうしかない」と、


波のサイズも気にすることなく飛び込んだ馬馬馬


しかし、ラッキーなことに、波のサイズはコシ位のサイズはあり、十二分に遊べた。


久しぶりの入水だったが、久しぶりにも関わらず、いつものメンバーが快く受け入れてくれて


海だけでなく、メンバーとの何気ない会話と笑顔にも癒された。


ゴールデンウィークに差し掛かっているも、人は少なく、波は乗り放題 波波波


鈍っていた筋肉も、冷水で目が覚めて何本もメイクできた。


日没間近になると皆は陸に上がり、海の中の人は誰も居なくなった。。。


チャンスとばかりに海の中を右へ左へと移動し、プライベートビーチの様に日没の海を中から満喫 流れ星流れ星流れ星


すると、あれだけビュービュー吹いていた風も「ピタッ」と止み、穏やかな波の音が癒されるぅ~~天使天使天使


楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ。。。


無心にハシャイだ後は、ご飯を食べて、お風呂に入り、就寝 星空星空星空


何気ない日常が「WHAT A WONDERFUL WORLD~虹虹虹
因みにルイアームストロングの名曲↓(癒されます。。。)




震災地への支援情報:
日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中