110502> ロイヤルミルクティー | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

この前に行われたイギリスのロイヤルウェディングは、おとぎ話に出て来るような結婚式で、


テレビテレビで見ているだけで、何か幸せな気分になった。


やっぱり、華やかな雰囲気は、人を元気な気分にさせるなぁ、と実感した。


世紀のロイヤルウェディングでよく登場していたのが、婚約の際にキャサリンさんに贈られたサファイアの指輪指輪

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-イギリス王室サファイア


サファイアは、濃いー藍色であり、


イギリスではロイヤルブルーと言われている青色。


ロイヤルと言うと、何でも高貴な感じがする。


ファミリーレストランのロイヤルホストでさえも名前で高級な感じがする。


私は飲み物で特に好きなのが、ロイヤルミルクティー。


こちらも名前でイメージが良い部類だが、


実際、正規のロイヤルミルクティーの作り方は、手間暇が掛かっており、美味。


人間という生き物は、恐ろしいもので、


イメージを膨らませる事に依って味までも変わってしまう。


各食べ物の業者がテレビCMが力を入れるのも分かる。


「ロイヤル…」良い響きだなぁキラキラキラキラキラキラ


震災地への支援情報:
日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中