110115> 紛らわそう★ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

駄目だぁ~叫び叫び叫び


このタイミング、お店をして居なかったら、絶対旅に出ている。


過去にも突然旅に出て、読者の友達に「旅に出たのか!」と驚かれること数知れず。


しかし、今回は時間も無ければ、先立つものも無い。


そこで、過去の旅写真を見て旅した気分に浸ることにした。


2年前に母と香港に行った。
"G jewel by ROKO" のROKOブログ


香港は、昔から中国でも有数の貿易が盛んな港がある。
"G jewel by ROKO" のROKOブログ
"G jewel by ROKO" のROKOブログ
"G jewel by ROKO" のROKOブログ


その他、九龍公園や
"G jewel by ROKO" のROKOブログ


天后廟という道教の寺院(巻き線香が天井からぶら下がっている)や、
"G jewel by ROKO" のROKOブログ
"G jewel by ROKO" のROKOブログ


ペニンシュラホテルのスパや、
"G jewel by ROKO" のROKOブログ


北京ダックや、
"G jewel by ROKO" のROKOブログ


色々食べたり行動したりして楽しんだ。


特に、カハラマンダリンホテルのトマトスープは絶品です!
"G jewel by ROKO" のROKOブログ


香港は、新しくもあり、古くもある街並み。イギリス占領下の名残もあって、英語が通じるし、


御飯も美味しい。


中国の勢いが肌で感じられるほど、ファッションビルが次々と建設されている。


治安も良いし、是非、旅の候補に入れて欲しい。


刺激のある旅は、やっぱり良いなぁ~


旅シリーズ↓
101021> TRAAAAAAAAVEL
101023> どーーーうしても、したかったし。
101120> 旅を振り返って

★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中