ヤマモモ♪ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^O^) 

garden studio いろ葉  事務スタッフの大西です音譜


以前、自宅にすももの木があるとブログに書きましたが

実は、いろ葉の事務所にも実がなる木がいくつかあるんですビックリマーク


今日は、そのうちのひとつを紹介したいと思いますにひひ





ヤマモモの木です木


毎年たくさん実をつけるのですが、今年は特に実が多く

鈴なり状態ですニコニコ


前に収穫した時、実家の母に持って行ったら

「懐かしい~ラブラブ!」と大変喜んでもらえましたチョキ

子どもの頃、よく食べてたそうですニコニコ


もう少し赤くなったら、ヤマモモ狩りを楽しみたいと思いますにひひ





外構、お庭、エクステリア工事の設計&施工のことなら

三田市にある ガーデンスタジオ いろ葉  までクローバー


お家の外まわりのことなら、どんな事でもお気軽にご相談くださいコスモス