オープンテラス @青山 | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン

だいぶ涼しくなりましたね。

今日は友達とランチをしに、オープンテラスのあるカフェに行ってきました!!


photo:01




青山のいちょう並木沿いにあるこのカフェ、ドラマの撮影に使われていたので気になってたんですアップ


お天気が悪い日が続いていましたが、今日は晴れで涼しかったので、テラス席がとても気持ちよかったですもみじ


私はライスボウル、友達はパスタを食べました!

photo:02


photo:03




美味しかったですニコニコ


この後も少し歩いて外苑前の近くのカフェに行き、お茶をして、
合計で5時間くらいは話してました!


女子の話は尽きませんね音譜


帰りは表参道を通り越し、原宿まで歩きました!
久しぶりに歩く街は、新鮮で楽しかったです!


素敵な秋の休日を過ごせましたひらめき電球


オープンテラスがあるオススメのカフェがあれば、ぜひ教えて下さい目



六本木店 ck