とうもろこし | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
私の実家では、おばあちゃんが畑でいろんな野菜を育ててますフネ
母からとうもろこしが届きましたアオキラ


とうもろこし畑を、写真をメールで送ってもらいましたGOOD食べきれないぐらい育ってるそうです!!
感謝ううっ...


★とうもろこしの美味しいゆで方★

鍋にいれるタイミングで食感がかわります。沸騰してから入れるとシャキッとした食感に、水の状態から入れるとぷっくりジューシーに仕上がります。

★道端アンジェリカさんも夢中★

・ひげ茶のむくみ予防効果
とうもろこしのひげの部分は、カリウムを豊富に含みます。カリウムは塩分を体外に排出するため利尿を促しむくみ防止予防には最適です。
この効果について、人気モデルの道端アンジェリカさんは、なっ・・・なんと!
『朝飲めば、夕方むくまない』と、言っていましたルイージうえ
嬉しい事にとうもろこしのひげ茶は、カロリー0ゼロ!!
中国では漢方薬として昔から利用されてきたそうで、体に溜まった毒を出す(解毒)生薬として用いられてきました。

是非、ご興味がある方はお試し下さいケアベア グリーン

GRAND INO 六本木店 m












Android携帯からの投稿