最後の有休 | 燕党の宴

最後の有休

 ボチボチと消化していた有給休暇 もいよいよ最後の1日。

 外はなかなかの豪雨でありますが、昼頃から出発。今日もカシオペアを狙います。

 

  

 左)…と、その前に、まずはPFが通過。数日前からの宇都宮出張を終えてお帰りです

 右)続いてパーイチの81号機。コチラも宇都宮でのお仕事を終えての帰り道

 

 

 で、81号機の通過から間もなくカシオペアの通過です

 この辺りで81号機と離合するかと思ってたんですけどね。カシオペア数分の遅延で万事休す(泣)

 

 今日はこれだけで撤収です。

 ズブ濡れるのを覚悟しとったんですが、結果、大して濡れなかったな。