久しぶりに中華街 | 燕党の宴

久しぶりに中華街

 3月のダイヤ改正でお役御免となった鶴見線の205系が郡山に送られる本日。

 細君も休みの休日火曜日。

 

 「久しぶりに中華街でも行かないか」と、細君を誘い出しまして、横浜へ。

 

 

 …で、中華街に向かう前にチョロっと寄り道(笑)

 以前ココを訪れた際 はイロイロと欲張り過ぎたので、今日は廃線分と運河分を重視して大き目にフレーミング

 カブられたのが残念だけど、コレはコレで悪くないかな

 

 その後はもちろん中華街へ。

 

  

 「中華食べ放題」のお店ってあまりイイ印象がないんだけど、ココは旨い

 

  

 海老餃子に海老のすり身の揚巻……あれ?海老ばっか喰ってら(笑)

 

  

 左)三種の杏仁。それぞれにそれぞれの良さがあります(笑)

 右)杏仁ソフト。中華大飯店の代名詞?

 

 お腹イッパイ。

 食べ歩きでもちょっと気になるのがあったんだけど、とてもじゃないがもう喰えない(苦笑)。

 ちょっと買い物だけして帰ります。御馳走様でした。