久しぶりに熱海試単 | 燕党の宴

久しぶりに熱海試単

 海を見に行こうかと思っていましたが、文字通り雲行きが怪しいので予定変更。

 

  

 左)GW初日で人がごった返している横浜へ

 右)で、本日のお目当ての熱海試単です

   右下の崎陽軒と左上の運河を欲張り過ぎた結果、PFが豆粒(苦笑)

 

 復路も横浜っぽい場所で狙ってみたものの、大失敗(泣)。

 先日の97号機といい、失敗続きでなんだかガックリ(号泣)。

 

 …ともあれ、即時撤収で都内に戻りまして。

 

  

 まだ品川に停まってたので、品川っぽそうな画を狙ってみます

 品川駅っちゃ無数のポイントと京急のトラス。これが幼い頃からの品川のイメージ(笑)

 

 この後も試単を追うつもりだったのですが、ちょっとしたミスで撮影を続行できず(汗)。

 これにて撤収と相成りました。

 

 撮影の失敗や出掛ける前の準備段階でのミスが相次いだ日。

 我が東京ヤクルトスワローズも7連敗が目前。なんかウマくいかねェや(泣)。

 

 無職の低調な期間にあって、さらに低調な日だったな。