今日も8460レ | 燕党の宴

今日も8460レ

 今週はなかなか疲れました。

 

 疲れが残る身体と良くない天気。

 …そして、我が東京ヤクルトスワローズの昨日の敗戦。

 

 そんなこんなでなんだか士気の上がらない休日ですが、それでもやっぱり一コマくらい何か撮りたいなァ。

 …ってことで、重くてちょっと痛い腰を上げます。

 

 向かった先はお気楽に尻手の駅。

 

 

 最近お馴染みの8460レ。今日は2067号機の登板。いつの間にやらPFでは実動最古参

 

 戻りの単2491も待ってみましたがやって来ず。

 あれ、鶴見経由なんだっけ?リサーチ不足ですね(苦笑)。

 そんなワケで、今日はこれだけで撤収。

 オーソドックスで何てこたァない写真なんだけど、なんとなく満足。

 

 

 さてさて。

 勝てる試合をリリーフで落としてしまうのが今年のスワローズ。

 リリーフ陣は落ち着いて来たように見えるし、打線の調子は上向き。

 …と、思いきや、

 5/4の中日戦は勝てる展開からの星と木澤が4失点で引き分け(泣)。

 昨日の横浜戦も勝てる展開からのエスパーダが3ラン被弾で敗戦(号泣)。

 やー、厳しい。

 

  は去年からこんな感じ。数字が良くなってくると打たれる。

 木澤もズッとこんな感じ。一見イイ感じなんだけど、なかなか安定しない。

 エスパーダは......回跨ぎがダメだったのかな?

 まぁ、昨日は筒香の前にお膳が整ってしまった時点でヤラれる流れだったよね(苦笑)。

 TVで見てたけど、アナ筒香の打席はHRを確信してたもん(苦笑)。

 敵チームファンの予言(?)通りに打つ筒香。流石だよね(号泣)。

 細君に「余計なコト言うから打たれちゃうんだよ〜」とか言われちゃったよね(泣)。

 

 今年はズッとこんな感じになりそうよね。

 今年も石川雅規は勝たせてもらえないのかな。小澤怜史にも勝たせてやりたいな。

 や、俺が勝たせられるワケじゃないけど(苦笑)。