思い立ったが吉日 | 燕党の宴

思い立ったが吉日

 昨日から腰が痛くてね。

 今日は早朝から出掛けようと思っていたのだけど、大事をとって中止。

 日中は自宅でユックリダラダラと安静にしておりまして。

 

 腰痛の時の「安静」って、実は結構難しいよね。

 横になってりゃイイってもんでもないもんね。体制によっちゃ余計に悪化したりする。

 座椅子にピッと座って携帯やガンプラを弄ってましたわ。座椅子にね。ピッとね。

 

 さて、そうこうしていると、なんとなく腰の痛みも引きつつあるので、暗くなってからチョロっとお出掛け。

 向かった先はとりあえず新川崎。

 

  

 左)まずはゴミ輸送の152レ。2068号機の登板

 右)次いでロクヨンの単機。大船への新津配給の返却ですね

 

 これだけ撮ったら根岸へ移動しまして。

 

  

 左)3092レ。2070号機の登板

 右)新鶴見への帰投まで、この辺で待機です

 

 

 も少し奥で待機するもんかと思ってましたが、まァ、これはこれでいいか。雨で雰囲気が出てるしね

 

 撮っときたかったシーンを、1コマ消化しました。

 ホントは高感度に有利なSC入場中のカメラで撮りたかったとこだけどね。

 まァ、こういうのは思い立ったが吉日よね(笑)。