なかなかに難しい | 燕党の宴

なかなかに難しい

 先週に続いて白岡試単の設定されている木曜休日。

 細君も休んでますが、チョロっと時間をもらって線路脇へ。今日もPFの並走を狙ってみます。

 

 例によって(?)配8592から始めるつもりで沿線に立ったものの、時間を過ぎても一向に現れない。

 それどころか、京浜東北線が目の前に止まってみたり、宇都宮線もやたら徐行し始めて、

 どうやらダイヤが乱れている模様。雲行きが怪しい。

 結局、配8592は姿を現さないまま、そろそろ試単が通過する時刻。

 トロトロと目の前の山貨を徐行する宇都宮が通過し終えると、すぐにまた接近灯がついた。

 んー。山貨はキモチ遅れるくらいの方がちょうどイイのになぁ(苦笑)。

 

  

 左)あー。前回よりもタイミングが良くない(泣)

 右)今日はこの辺が1番マシかなぁ?1スパン下がっててよかった(苦笑)

 

  

 左)まったく足並みは揃わず

 右)……と、思いきや、この辺で試単が減速。こんなトコロで8685レが並びました(苦笑)

   や、ソコで減速するならハナからも少しユックリ来てよ〜

 

 やー、なかなか難しいですなァ。

 今日はコレだけ撮って帰ろうかと思っとりましたが、晴れてきたんで延長戦。

 

 

 晴れると思ってたのに曇るし、波がないと思ってたのに出るし(泣)

 

 やー、なかなか難しいですなァ。