息 合わず | 燕党の宴

息 合わず

 田端区のPFが白岡までを往復する通称「白岡試単」。

 あまり撮る機会のなかった仕業なんですが、

 今日は施行されそうだったもんでなんとなくスジを眺めていると、大宮操の時刻が13時40分台。

 

 あれ?8685レもその辺の時間じゃなかったっけ?

 そんなワケで、チョロっと与野に行ってみます。

 

  

 左)まずは配8592で肩慣らし

 右)武蔵野と山手貨物の接近灯が点滅しまして、まずは遠目に白岡試単が見えます

 

  

 左)ジリジリと姿を表す8685レ。一方の試単はまぁまぁの速度で突っ込んで来る

 右)あー、ちょっと合わんか(泣)

 

  

 左)このくらいならどうにか?

 右)この辺で8685レが試単に喰われました(苦笑)

 

 この並走はまたタイミングが合えば狙ってみたいですねェ。

 また同じ感じで狙ってみるか、1スパン後ろで狙ってみるか。

 そこが悩みドコロかなぁ(笑)。

 

  

 左)しばし居残って新津配給をパシャリ。分かっちゃいたけどこの時期のこの辺は陰がヒドイ(泣)

 右)最後は白岡から戻って来るPFを赤羽付近で。空と水面を欲張り過ぎて、PFの存在感が皆無(苦笑)

 

 今日はここまで。

 白岡試単、往復ともに再履修したいなァ。