Pトップ優先 | 燕党の宴

Pトップ優先

 この夏休み、「ELぐんまよこかわ」号にPトップが充当されているもんで、朝から高崎以北へ。

 GW以来の訪問かな?

 

  

 往路は曇ったら行ってみようと思っていた場所でお出迎え

 ココもヨコカル終焉の頃に高校時代の友人と来たんですよね。まァ、単にいつもの場所の反対側なんですけども(笑)

 

 

 復路まで間があるので、チョロっと横川に行ってみます。

 

  

 左)今日のPトップの相棒はデゴイチでした

 右)なにやら黒板が

 

  

 左)もちろんPトップ側もパシャパシャ。また似たような画を量産します(苦笑)

 右)蕎麦で腹ごしらえして、復路の現場へ

 

 

 久しぶりにデゴイチも撮りたくはありましたが、ここはPトップの後撃ちを最優先で(笑)

 

 この辺ですげェ眠くなってきたもんで、今日は高崎には寄り道せずに帰宅。

 夏休みのPトップ、もっかいくらい撮れそうかな~。

 

 

 

中吉損得勘定で動くべからず

 

キャンペーン詳細をみる

 

損だの得だの言えるほど

現状に選択肢はありませぬ

仏などになれるほど

現状に余裕もありませぬ