復活の赤 | 燕党の宴

復活の赤

 先月だったかな。

 東武の200系が1800系カラーに塗装されました。

 塗装変更後すぐに運用を離れた日にゃどうしようかと思ったけど、しばらくして運行を再開してホッと一息。

 

 一度は撮っときたいなァ。ってことで、チョロっと浅草までお出掛け。

 先日同様に墨田公園で撮ろうかと思いましたが、列車が映えないのは学習済なので(苦笑)、まずは駅でお迎え。

 

  

 左)浅草駅に進入して来ました。この駅の構造だったり雰囲気だったり、好きなんですよね

 右)うん。このカラーリング、なかなかイカす

 

  

 こやって見ると1800系にしか見えない(笑)

 

 

 最後は外に出て浅草駅から出て来る赤いヤツをパシャリ

 

 赤い200系、なかなかイイ雰囲気です。

 オキニイリの浅草駅と合わせてまた狙ってみたいですなァ。