五輪終幕 | 燕党の宴

五輪終幕

 賛否をもって迎えた東京五輪。

 散々っぱら文句を言っていた手前、開催期間中はあまり見ないようにしていました(笑)。

 が、生きてる間に東京で五輪が開催されることはもうないだろうな。

 …ってことで、仕事アガリにフラリと浅草へ。

 
  
 左)五輪仕様のスカイツリーとスペーシア
 右)五輪仕様のスカイツリーとりょうもう
 
 まぁ、車両は判別し難いものがありますが、電車が走ってるのは分かるよね!?
 
 
 ってか、吾妻橋まで五輪仕様とは(笑)
 
 細君がご飯を用意して待ってくれているので、ちょっとだけ撮って撤収。
 他に目当てがあったのにアテが外れたのは内緒の話(苦笑)
 
 あー
 どーせ五輪仕様のスカイツリーを撮るなら、鐘ヶ淵田都の二兎と絡めてみればヨカッタか。
 五輪は今日で閉幕。今頃思ってみても後の祭り(苦笑)