ホキ ホキ ホキ | 燕党の宴

ホキ ホキ ホキ

 昨年12月から一ヶ月ほど運転のなかった宇都宮配給

 すっかり隔週運転とも言えない状況で、令和3年の運行はどうなるんじゃろうか?なんて様子を見ておりました。

 ドフリーな休日の本日。朝からtwitter等をチェックしていると、パーイチ80号機が下っている模様。

 そんなワケで、まずは進路を白岡へ。

 

 

 今日は空が綺麗だったので陸橋下から。3年前にやってからリベンジしてなかったしね。今日はイイ感じ♪

 

 

 この後は即撤収即移動。で、何兎かを得ようとしたものの、一兎も得られず(泣)。

 結局、苦し紛れにいつもの小岩へ(苦笑)。

 

 

 ホキの水戸工臨。これは結果オーライ♪大当たり。右端のマンションがちょっと残念だけど(苦笑)

 

 

 最後は再び宇都宮線へ。久しぶりにヒガハスの夕景を狙います。

 今日は綾瀬川で狙おうかとも思いましたが、空を広く入れたかったので結局いつもの辺りで(苦笑)。

 

 

 日没後十数分後の通過。なかなかイイ感じ?

 まァでも、なかなかこの日以上の光景には出会えませんなァ(苦笑)

 

 ともあれ。

 結局、今日の戦果はパーイチ+ホキが3本。悪くない。